netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのファッションROCK☆彡

UNIQLOを買いました! が・・・

 

 昨日1/22はUniqlo Uの発売日だったので、UNIQLOに行ってきました!現物を見てサイトの印象と大分ちがうと感じたものもあって、様々試着して最終的に買わないと判断になりました(笑)

 理由は春先のライトアウター系はすでに手持ちのものが多数あり、これ以上クローゼットを圧迫できないという判断(笑)でした。最近は特にファッションに対する拘りが強いので、一度精査して、やっぱりコレがほしい!と100%納得してから買うのがいちばんですからねv( ̄Д ̄)v 

 と言っても、手ぶらで帰るのはイヤだったので、前からほしかったアイテムを見たところプライスダウン!そして一通り見回って気に入ったものを数点買いました!

 

EZYジーンズ(スリムフィット・丈標準76~79cm)


f:id:netch7:20210123211209j:image

 着用した感じは、とにかくラクにはける!ストレスがない!ストレッチ具合はUNIQLOジーンズ1ではないでしょうか!!?なんなら部屋着のジャージよりもこちらの方がイイ!!と感じるくらいでした。
f:id:netch7:20210123211329j:image

 ドローコードが付いているのが買う決め手になりました。仕事柄、仕事着で出社し、退社するときも仕事着なんですが、稀に友人とご飯を食べることも(現在は世の中がコンナ感じなんで自粛しております)。そんなときの着替えとしてこのジーンズが最適なんですよね。パっと見通常のジーンズにしか見えませんし、ドローコードで腰回りは調整できますし、冬は長丈のアウターなのでベルトがなくてもコーディネートが成立するからです。

www.uniqlo.com

www.youtube.com

 

モックネックプルオーバー(長袖)


f:id:netch7:20210123212942j:image

 こちらはUniqlo Uのアイテムなんですが、22日以前から販売されていたものです。オーバーサイズのスウェットなんですが、生地感が非常になめらかで、スポーティーな印象がありますね。それでいて着やすいのでいいですね!ダークグリーンをチョイスしましたが、パンツがブルーでも黒でもベージュでも合うのでオススメです。
f:id:netch7:20210123212958j:image

www.uniqlo.com

 

ヒートテックソックス(JW ANDERSON HOLIDAY COLLECTION)


f:id:netch7:20210123214030j:image

  こちらもプライスダウンしていたのでつい(笑) スラックス系、特にスマートアンクルパンツに合わせて、レイヤードさせるといいアクセントになるかなと。もちろんヒートテックなんで暖かいです!