netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのファッションROCK☆彡

春先アウターに変化を!

 

 さて、徐々に温かくなってきた今日この頃ですが、真冬のアウターはそろそろクリーニングして、春夏のアウターに切り替える季節だと思います。Gジャン、薄手のロングコート、コーチジャケット、マウンテンパーカe.t.c. 色々ありますが、みなさんもう持ってますよね?もちろんそれらのアウターでもいいんですが、今まで持ってなかったものでイイのはないかな?(゜-゜) と考えて購入したのがこちらです!

 

 

シャツコート(長袖)NT+E

www.gu-global.com


f:id:netch7:20210318080637j:image

 シャツコートという名前だけあって、私はMサイズを購入したんですが着丈が85cmあります!完全にコート感覚で着る感じになりますね。それでいてアイテムの作り、風合いはシャツなんですよね。だから完全に新しい感覚です。
f:id:netch7:20210318081020j:image

 ポリエステル100%なんですが、触った感じはなめらかで安っぽさは感じませんね。ボタンの作りも、妙な光沢感もなくこちらからも安さは感じません。

f:id:netch7:20210318080704j:image

ジルサンダーやマルジェラを意識したようなシャツコートが¥2,980で買えるとは!!

現在は¥1,980まで値下げしてあります。オンラインでも在庫切れ続出なので、ほしい方は再入荷を待ちましょう!ブルーのカラーもおすすめです。
f:id:netch7:20210318080722j:image

袖もこんなディテールです。まくってコーディネートの幅が広がりますね!
f:id:netch7:20210318080737j:image

 コートなのでサイドポケットが左右についています!
f:id:netch7:20210318080748j:image

内側はライナーなどがなくて、表地と全く同じです。

 

www.youtube.com

コーディネート☆


f:id:netch7:20210318080808j:image
 こちらはインナーにパーカー、パンツは黒のスキニージーンズを合わせました!パーカーとジーンズのカジュアル、ストリートの組み合わせに、こちらのシャツコートを合わせると、ドレスライクに寄せてグッと引き締まる感じになります。

 ちなみにシャツコートのカラーはグレイで、パーカーのカラーもグレイなんですが、シャツコートの方が明るですよね。同じグレイでもシャツの方は白の度合が多く、どことなくペールトーンカラーで、トレンドに寄ってますよね!

パーカーもパンツのUNIQLOです!


f:id:netch7:20210318202741j:image

 こちらはインナーにロゴの入ったスウェット、パンツにダークグリーンのスラックスを合わせています!上半身はペールトーンで春先を感じますね。そして試すまでわかりませんでしたが、ダークグリーンのパンツがかなり合いますね!これに白のレザースニーカーでお出かけはかなりオシャレではないでしょうか!?

スウェットは古着で、パンツはUNIQLOのスマートアンクルパンツです。

 

netch7.hatenablog.com

 

  余談ですが、↑の買い物をしたとき合計金額が¥3,000以上だと洗剤プレゼントのキャンペーンをやっていて、頂きました!
f:id:netch7:20210318202806j:image

アタックとUNIQLOのコラボ!
f:id:netch7:20210318202829j:image