netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに降臨!!アイバーソンモデル!!

コービーとアイバーソンはアイドル!! アレン・アイバーソンという元NBA選手をご存じだろうか!?現役時代に身長が183cmながら4度の得点王に輝き、10回のオールスター出場という2000年代NBAのスーパースターであった人物である。 コービーと同世代と…

NETCHのファッションROCK☆彡 UNIQLO Uの発売日に買いに行ってきました!

開店前に現地で待ったのは初!! 待ちに待った本日9月18日はUNIQLO Uの新作の発売日ですね!事前にネットで検索して「これは買っておかないと!」というマストバイをピックアップして行ってきました。UNIQLOのなんていつでも店舗でもオンラインでも買えん…

秋の到来 NETCHのファッションROCK☆彡

ベーシックはまずはUNIQLOへ!! 9月も半ばになると夏の暑さはすっかりどこかへ。だんだん秋らしい季節になってきましたね。ということはそろそろ夏服から秋服への転換期ですね。桃の仕事も終わったので早速UNIQLOへ買い物に行ってきました!秋の装いのベー…