netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのファッションROCK☆彡

春コーデを楽しむために!

 

 さて、3月も中旬を過ぎた今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は連日のNBA記事の作成で疲れ果て、ファッション関連の記事が少なくとも6件は溜まっている状態です(笑)(;'∀')

 それでも時間を見つけては書いたのでぜひ読んでください!余談ですが、Googleアドセンスの申し込み方わかる人いましたら、教えてください。最悪別なブログ運営になるかもです(´;ω;`)

 

ヒッコリーオーバーサイズスタンドカラーシャツ(長袖)


f:id:netch7:20210317081457j:image

 シャツというキレイめなアイテムでありながら、トレンドのオーバーサイズを採用し、スタンドカラーで襟まわりがスッキリしていて、カジュアルダウンされています。

カラーはブルーですが、白地にブルーの細いストライプのようになっていて、春にピッタリの一枚です!トップスでも、インナーでもいけると思いますし、ボトムスもジーンズなどのカジュアル系、スラックスなどのドレスライクなものまで合わせやすいと思います!
f:id:netch7:20210317081511j:image


f:id:netch7:20210317081526j:image

襟まわりがスッキリ!!
f:id:netch7:20210317081537j:image

袖をまくって、コーデに変化もつけやすいですよね(^o^)

www.uniqlo.com

 

 コーディネート☆


f:id:netch7:20210317213124j:image

シンプルに黒のスキニージーンズで合わせるのが一番簡単かつオシャレ♪
f:id:netch7:20210317213204j:image
 今年はパーカーがトレンドアイテムで、みんなと差をつけるのであれば、シャツをアウター扱いにするのもありかもです!私は175m、65kgですがシャツはMサイズで十分ゆったり着れますし、パーカーはLサイズですが、インナーに着ても窮屈ではありませんでした!

 

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ(長袖)


f:id:netch7:20210317081545j:image

 SPORTS UTILITY WEARという新しいタイプのパーカーです。まず、肌触りがなめらかで非常に心地よいです。素材はプリエステル93%、ポリウレタン7%です。

 ドライ機能が備わっており、ストレッチみ効いていて、さらにトレンドのリラックスシルエットになっています。
f:id:netch7:20210317081605j:image

フードも立体的になっていて、顔の周りに立つような感覚ですね。これが「小顔効果」を作ってくれます!
f:id:netch7:20210317081617j:image

滑らかな風合いです
f:id:netch7:20210317081929j:image

目立たないようにカンガルーポケットではなく、サイドポケットがついています。

www.uniqlo.com

 

コーディネート☆



f:id:netch7:20210317213231j:image

 上で紹介したコーディネートに、パンツはネイビーのスラックスを合わせて、若干ドレスライクにしました。
f:id:netch7:20210317213259j:image
 GUで発売されているシャツコートを合わせてドレスライクにするのもありですよね!シャツコートのペールトーンと、パーカーのグレイが何とも上品に見えたりします!

www.youtube.com