netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのファッションROCK☆彡

ワークマンのベスト!!

 

 久々のファッション関連の記事になりましたね!今回はインナーダウンが欲しかったのですが、よく行くワークマンはベストが豊富なんですよ!そこで一番気に入ったのを買おう!ってことでとりあえず行きました!

 そして買ったのがこちらです↓

 

AERO STRETCH ベスト

workman.jp

 まず、暖かいですね!着てみて30秒くらいで暖かさが実感できます。そしてストレッチが効いているので非常に動きやすいです。そして厚みが厚過ぎないのでインナーダウンとしても機能しますね。価格も¥1,900で非常に安価!!

 シンプルなデザインな上に、選んだネイビーカラーは上品さも兼ね備えているように見えます。


f:id:netch7:20210121220406j:image

 ストレッチのほかに機能として、防風、軽量、撥水、リフレクト、ムービングポケット、ポケッタブルが備わっています。


f:id:netch7:20210121220429j:image

ムービングポケットはこのようにスマホやペットボトルがスッポリ入る大容量です!
f:id:netch7:20210121220448j:image

しかも、そちらを裏返しに反転させると・・・!?
f:id:netch7:20210121220510j:image

なんと、本体がポケットに入り、コンパクトに!!

持ち運びに便利ですね♪
f:id:netch7:20210121220523j:image

CPOジャケットにインナーにスウェットと着れば、真冬でも十分暖がとれますね!
f:id:netch7:20210121220535j:image

 

netch7.hatenablog.com