netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのファッションROCK☆彡


襲ってくる物欲!!

 

 すっかり秋になり、肌寒くなりましたが皆様秋、冬服の準備はお済でしょうか?つい先日も服を購入した記事を書いたばかりですが(笑)、また買いました!

 

netch7.hatenablog.com

 

 夏の間に仕事を一生懸命やり、秋口に合わせて手持ちの服を精査し、フリマ、リサイクルセンターで処分し、「キャップスペース」を空けて、大物FAを連れてくるのはNBAGMさながら!何も変わりませんw どなたかバスケでお話しましょう!

 話は逸れましたが、今回の大物は我らがUNIQLOです!これ以上ないほど誰にでも浸透しているアパレルブランドですね。ベーシックはこちらで固めるのが一番しっくりきます。今回の買い物はオンラインストアで購入しました。理由は後ほど説明しますね。

 

ウルトラストレッチ コーデュロイスキニーフィットジーンズ

 まず、噛まずに商品名を言うのがたいへん(;^ω^)。こちらがどうしてもほしくて今回オンラインストアを使いました。この商品は大型店舗かオンラインでしか扱っておりません。私の住んでいる地域は中型店舗しかないのでオンラインにしました。

 寒い季節にコーデュロイパンツ!というのは今までやりたかったことなんですが、それをしてきませんでした。なぜかというとコーデュロイパンツになると、どうしても大体のブランドがワイドフィットやゆったりめのシルエットのパンツしか取り扱わなかったからです。自分の好みとしてパンツは細身のシルエットで引き締めたいというのがあります。このUNIQLOのパンツはそれを可能にしてくれました!しかもストレッチが効いているので、窮屈に感じません。それでいて¥2,990というコスパの良さ!みなさんマストバイではないでしょうか!?

 私はオリーブカラーを購入しました。手持ちのアウターと一番合わせやすいので。www.uniqlo.com

 

www.youtube.com

この方の動画はおすすめです!


f:id:netch7:20201011105413j:image


f:id:netch7:20201011105423j:image滑らかな質感!

 


f:id:netch7:20201011105503j:image


f:id:netch7:20201011105517j:image

エスト部分は特にストレッチが効いてます!


f:id:netch7:20201011105537j:imageパンツに合わせて靴下もオリーブで一点購入しました。

 

スウェットプルパーカ

 UNIQLOのパーカの「スゴさ」をみなさんご存じでしょうか?機能性とデザインを体現しているですよ!それについては上の過去記事でも書いていますし、わかりやすく解説してくれるMBさんの動画を貼っておきますね。

www.uniqlo.com

www.youtube.com
f:id:netch7:20201011105651j:image

ベージュカラー合わせやすいのでおすすめです!


f:id:netch7:20201011105704j:image

カンガルーポケットと見せないようなディテールが好きですね!