netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのファッションROCK☆彡

冬の装いもそろそろ UNIQLOでお買い物!

 

 久々の投稿になります。みなさんいかがお過ごしでしたか?私は漫画の「キングダム」にハマってしまって(笑)、全巻TSUTAYAで借りて読みました。だからこんなに前回の投稿から空いてしまって・・・

 さて、最近はめっきり寒くなりましたね。夜はけっこう冷えますよね。そこでそろそろ冬において活躍するアイテムも買おうかなと思いまして、本日行ってまいりました!

もちろん行ったショップは、そう!UNIQLOです!それでは早速購入したアイテムを紹介しますね!


f:id:netch7:20201022213815j:image本日の3アイテム!

 

エクストラファインメリノタートルネックセーター(長袖)


f:id:netch7:20201022214616j:image

 エクストラファインメリノは通常のウールよりも細くしなやかなのです。そのため、製品になった時に滑らかな風合いと、軽さを生み出し、保温性も抜群です。非常に高級感がある肌触りです。そのうえ、こちら何と洗濯機で洗えるんです。¥2,990はコスパいいですね!

www.uniqlo.com

 

 

ウールブレンドブラッシュドマフラー


f:id:netch7:20201022214628j:image

 JWANDERSONとUNIQLOとのコラボアイテムのマフラーです。ちょうどこの色合いのマフラーが欲しかったので購入しました!モノトーンになりがちな秋、冬コーデにおいて、鮮やかなさを足せると思います!

www.uniqlo.com

 

スマートアンクルパンツ(コットン・2WAYストレッチ)


f:id:netch7:20201022214639j:image

 EZYアンクルパンツから商品名が変わり、スマートアンクルパンツになってこちら。変更点はセンタープレスが消えづらくなったそうです。ストレッチがしっかり効いていて、カジュアルばかりなコーデにドレスライクを足すのに最適なボトムスです!

www.uniqlo.com

www.youtube.com

UNIQLOならこの方の動画が一番わかりやすい!

 

ちなにみコイツ↓で買い物に行きました!(笑)まだまだ寒くない!(;'∀')


f:id:netch7:20201022214658j:image