netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのNBAプレゼン🏀ワタナ~ビ応援史❢

キャブズ戦で自己最多の14得点、ラプターズは3試合ぶり白星

 4月11日、トロント・ラプターズ渡邊雄太選手がクリーブランド・キャバリアーズ戦で途中出場しました。ベンチ入りは今季の53試合中49試合目で、出場は7試合連続です。チームは135-115で快勝し、3試合ぶりに白星をあげました!渡邊選手は22分59秒プレイし、フィールドゴール7本中6本成功(3ポイントショット2本中2本成功)で自己最多の14得点、5リバウンド、1アシスト、1スティールを記録。パーソナルファウルは3つ、ターンオーバーは1本で、出場時のチームの得失点差を示すプラスマイナスは+6でした。

www.youtube.com

 0:37のシーン、トランジションオフェンスにおいて、自ら中央に切り込み、体勢を立て直しながらねじ込みました!

 

 0:57のシーン、第1Q 終了のブザーと共に決める、ブザービーターを成功させます!

 

 1:08のシーン、マンマークのディフェンスは相変わらずキレがありますね。コースに入って抜かせません!

 

 1:42のシーン、左ウィングから3Pを決めます!この試合の3P成功率は100%でしたね!

 

 2:22のシーン、トランジションオフェンスで味方のアシストを受けて、豪快なダンクを決めます!

 

 2:50のシーン、リバウンドも好調でしたね!その上トラインジションオフェンスを自ら駆け上がる走力もあります!

 

 2:58のシーン、ディフェンスのローテーションのミスをついて、豪快なダンクを決めます!

 

 3:10のシーン、見事なカットインからレイアップを決めます!

 

 3:34のシーン、ディフェンスはやはり見事です。しっかりコースに入って止め、パスもさせません!

 

 この試合はディフェンスは相変わらず好調でしたが、オフェンスでも存在感を発揮していましたね!3Pにレイアップ、ダンクとキャリアハイの14得点の活躍でした!この調子でもっとプレイタイムがもらえることを願います!

 みなさん、渡邊選手、トロント・ラプターズを応援しましょう!!


f:id:netch7:20210411233526j:image
f:id:netch7:20210411233535j:image
f:id:netch7:20210411233543j:image
f:id:netch7:20210411233606j:image