netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのNBAプレゼン🏀ワタナ~ビ応援史❢

ニックス戦で8得点&自己最多の3スティールを記録、ラプターズは連勝ならず

 4月12日、トロント・ラプターズ渡邊雄太選手が、マジソン・スクエア・ガーデンで行なわれたニューヨーク・ニックス戦で途中出場しました。ベンチ入りは今季の54試合中50試合目で、出場は8試合連続です。チームは96-102で敗れました。渡邊選手は15分35秒プレイし、フィールドゴール5本中3本成功(3ポイントショット4本中2本成功)の8得点、3リバウンド、1アシスト、自己最多の3スティールを記録しました。パーソナルファウルはなく、ターンオーバーは1本で、出場時のチームの得失点差を示すプラスマイナスは-1でした。

www.youtube.com

 0:31のシーン、デリック・ローズ選手のコースに手を出してファンブルさせ、ターンオーバーさせることに成功します!

 

 0:43のシーン、昨日の試合も3Pが好調でしたが今日もそれを維持していましたね!カイル・ラウリー選手からのアシストで右ウィングから3P決めます!

 

 1:01のシーン、トップの位置にいるゲイリー・トレントJr選手にパスを要求し、すぐ様コーナーでフリーになっているパスカル・シアカム選手に3Pのいアシストを出します!よくコートが見えています!!

 

 1:08のシーン、またもカイル・ラウリー選手のアシストでトップから3Pを決めます!

 

 1:58のシーン、トップからドライブし、ディフェンダー2人につかれながらも、タフなレイアップを決めます!

 

  2:09のシーン、ティールに成功します!この試合は3スティールとディフェンスでもいつも以上に躍動しました!

 

 2:35のシーン、ジュリアス・ランドル選手にダブルチームを仕掛け、スティールに成功します!

 

 試合には敗れてしまいましたが、昨日に引き続き活躍した渡邊選手でした!特に3P以外のミッドレンジでオフェンスが停滞するシーンがオールスター前にありましたが、最近の試合ではリムにアタックして決めていますね!3Pも好調ですし!あとはチームに勝ち星が付いて来るだけですね!

 みなさん、渡邊選手、トロント・ラプターズを応援しましょう!!

www.youtube.com


f:id:netch7:20210412214310j:image