netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのNBAプレゼン🏀ワタナ~ビ応援史❢

ウォリアーズ戦で自己最多8リバウンドを記録

 4月3日、トロント・ラプターズ渡邊雄太選手がゴールデンステイト・ウォリアーズ戦で途中出場しました。渡邊選手のベンチ入りは今季の49試合中45試合目で、出場は3試合連続です。チームは130-77で圧勝し、連敗を4で脱出しましたv( ̄Д ̄)v 

 渡邊選手は13分28秒プレイし、フィールドゴール6本中3本成功(3ポイントショット1本試投で成功せず)の6得点、自己最多の8リバウンド(自己最多タイの3オフェンシブリバウンド)、1アシストを記録しました。パーソナルファウル2つで、ターンオーバーは1本、出場時のチームの得失点差を示すプラスマイナスは+1でした。

www.youtube.com

 0:21ぼシーン、早速ディフェンスで魅せます!相手のドリブルに対して手を出してカットしています!

 

 0:56のシーン、アーロン・ベインズ選手に見事なアシストです!

 

 1:13のシーン、ディフェンスリバウンドを獲得しています!この試合わずか13分の出場で8本のリバウンドを獲得したのは驚異的です!

 

 1:17のシーン、カットインからパスを受け、ファウルを受けながらもシュートを決めてアンド1です!

 

 1:36のシーン、積極果敢なダイブからオフェンスリバウンドを獲得し、ゴール下のシュートを決めたかに見えましたが、これはオフェンスファウルでノーカウントだったようです。

 

 2:25のシーン、トップからドライブし、ショットを打ちますが外れます。しかし、自らオフェンスリバウンドを獲り、そのまま決めます!

 

 2:46のシーン、ランニングダンクを決めます!

 

 この試合は大量得点のラプターズが危なげなく制して連敗脱出しました。渡邊選手も攻守両面で活躍していましたね!まだプレイオフも狙える状況なので、チーム一丸となって頑張ってほしいですね!

 みなさん、渡邊選手、トロント・ラプターズを応援しましょう!!


f:id:netch7:20210403221222j:image