netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

ついに降臨!!アイバーソンモデル!!

コービーとアイバーソンはアイドル!!

 

 アレン・アイバーソンという元NBA選手をご存じだろうか!?現役時代に身長が183cmながら4度の得点王に輝き、10回のオールスター出場という2000年代NBAのスーパースターであった人物である。

 コービーと同世代ということで、一番の思い出は2001年のファイナルである。両者がファイナルという大舞台で激突したのである。残念ながらアイバーソン率いるシクサーズは敗れてしまったのだが、その年プレーオフで負けなしだったレイカーズが、唯一負けた試合がファイナル第一戦である。この試合48得点と大爆発したアイバーソンのプレイは神がかっていた!当時中一だった僕はそのプレイに酔いしれたのだった!

www.youtube.com

 

 スピードで相手を置き去りにする切れ味鋭いドライブ、得意のクロスオーバーで相手を翻弄し、ボールハンドリングは天下一品ときている。当時僕だけじゃなく誰もがアイバーソンに憧れたものでしたv( ̄Д ̄)v 

 

ついにそのアイバーソンモデルを買いました!


f:id:netch7:20200926165345j:imageこのカラーに一目惚れしました!


f:id:netch7:20200926165454j:image
横のシルエットも映えます!


f:id:netch7:20200926165510j:image

おしりもセクシー!!


f:id:netch7:20200926165527j:image
f:id:netch7:20200926165544j:image
f:id:netch7:20200926165601j:image



f:id:netch7:20200926165628j:image

 箱もホント映えますよね!

 

item.rakuten.co.jp

 

 2000年頃は私の住んでいる地域ではシグネチャーモデルは中々手に入らないモデルであり、ネット環境がまだ整備されていなかったので尚更でした。20年の時を経て夢がかなった感じです(笑)

 実際履いてプレイするとグリップが効いていて、実に走りやすくドライブ、ジャンプストップがしやすかったです。みなさんもアイバーソンのレガシーを受け継いでいきませんか!?