netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

バスケ1!🏀 それはそれは人生そのもの!

楽しくピックアップゲーム🏀

 

昨日7/8は私の誕生日だったわけですが、友人からお祝いのメッセージをもらった以外はなんてこともなくw、一日が過ぎていきました。

でも、私が所属しているバスケの同好会でプレイできた喜び、楽しさが何よりのプレゼントだったのではなかろうか?と今しみじみと感じますv( ̄Д ̄)v イ

 

準備運動→ストレッチ→ハンドリングドリル→シュート練習と軽く汗を流して(;^ω^

のはずが、湿度が異常に高かったためにすでに滝のように汗が( ゚Д゚)”

雨上がりのの直後に、ジム全体を喚起していたからでしょうね(これもコロナ禍の影響)

 

男女混合のチームで、それそれスキルもちがうので時には手加減、時には激しく(# ゚Д゚)

でも、楽しむのが一番ですね!

ゲームの合間に仕事やNBAの談笑で盛り上がるのも一つの楽しみ。あんまり90年代のNBAの話で盛り上がれる人はいませんが(;'∀')

 

全員ケガなく、楽しくゲームができてイイ誕生日でした。

f:id:netch7:20200709071335j:plain

ゲーム!

今日のバッシュ!!

 

僕が今回履いていたのはDame6というDameシリーズの最新作です。

これについては後日解説したいと思います(^o^)

f:id:netch7:20200709071627j:plain

カラフル!