netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのNBAプレゼン🏀ワタナ~ビ応援史❢

ジャズ戦で2得点、ラプターズは3連敗

 5月2日、トロント・ラプターズ渡邊雄太選手がユタ・ジャズ戦で途中出場しました。ベンチ入りは今季の64試合中60試合目で、出場は今季45試合目(18試合連続出場)。チームは102-106で敗れてしまいました。

 14分20秒の出場でフィールドゴール3本中1本成功(3ポイントショット1本中0本成功、フリースロー試投なし)の2得点、1リバウンド、2アシスト、1スティールを記録。パーソナルファウルは1、ターンオーバーなし、出場時のチームの得失点差を示すプラスマイナスはプラス1でした。

www.youtube.com

 0:24のシーン、トップからのドライブにコースを塞ぎつつ、しっかりついています。最終的にターンオーバーにさせました!

 

 0:34のシーン、相手のベースラインからゴール下のドライブに合わせて、パスカットに入りそのままボックスアウトします。結果ファウルを受けてマイボールになります。

 

 0:45のシーン、シックスマン賞候補のジョーダン・クラークソン選手とのマッチアップです。見事にコースを塞いで対処しますが、最後は抜かれてダンクを決められてしまします。それでも見応えのあるディフェンスでした!

 

 1:01のシーン、スクリーンプレイから数的有利なツーメンゲームを作り、最後はアシストを決めます!

 

 1:17のシーン、トランジションオフェンスでダンクのフィニッシュを決めます!

 

 2:02のシーン、ティールし、そのままトランジションオフェンスのアシストを決めます!

 

 今日の試合、決して悪いパフォーマンスではなかったのですが、総合力でジャズに上をいかれた感じでしたね。プレイイントーナメントに滑り込めるように頑張ってもらいたいです!

 みなさん、渡邊選手、トロント・ラプターズを応援しましょう!!


f:id:netch7:20210502212630j:image