netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのNBAプレゼン🏀ワタナ~ビ応援史❢

本契約後初戦のネッツ戦で5得点、3リバウンドを記録しラプターズの4連勝に貢献

 4月22日、トロント・ラプターズ渡邊雄太選手がブルックリン・ネッツ戦に途中出場しました。ベンチ入りは今季の59試合中55試合目で、出場は今季40試合目(13試合連続出場)。そして2ウェイ契約から本契約に切り替わってから初の出場でした。チームは114-103で勝利し、4連勝となりました。

 13分49秒出場した渡邊選手は、5得点、3リバウンド、1アシストを記録。フィールドゴールは4本中2本成功、3ポイントショットは3本中1本成功、ターンオーバーはなく、パーソナルファウルは1、出場時のチームの得失点差を示すプラスマイナスはマイナス2でした。

www.youtube.com

 0:25のシーン、ピック&ロールのツーメンゲームと思わせて、反対側のコーナーにキックアウトするという選択が見事です。視野が広いですね!

 

 0:37のシーン、外れはしますが、積極的に3Pを打ちに行っています!

 

 1:11のシーン、この試合の初得点は両手でのダンクでした!

 

 1:26のシーン、オフェンスリバウンドに食らいつき、コートを割りそうなところでも、味方に回すハッスルプレイを見せます!

 

 1:35のシーン、リバウンドは相変わらず強いですね!

 

 2:12のシーン、キックアウトされたボールにも厳しくチェックに行きます!結果、ショットは外れています!

 

 2:17のシーン、オープンな状態での3Pを確実に決めます!

 

 今日の試合は、本契約後初の試合でしたが、いつも通りの堅実なディフェンスと積極性のあるオフェンスでした。主力組がケガから戻ってきた影響か、プレイタイムは若干少なめでしたが、3Pを第4Qの重要なシーンで決めたのはよかったと思います!プレイオフに向けて突き進んでほしいですね!

 

 みなさん、渡邊選手、トロント・ラプターズを応援しましょう!!

 
f:id:netch7:20210422214753j:image