netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

バスケ4🏀 3連戦!?に挑む

楽しいと体力は反比例(;'∀')

 

世間は23~26日まで4連休でしたね。私は自営業なので基本休日というものがないんですよね😞 しかも現在は繁忙期の真っただ中!自動的に自粛生活みたいなものです。

でも、スケジュール管理さえすれば、夜は時間がとれるですよ!自分の体力次第ですが、バスケをやろうと出かけました!元々加入している同好会ですが、この時期に参加するのは実は初めてで、新鮮でしたv( ̄Д ̄)v 


f:id:netch7:20200729210402j:imageDay1

割とガチでやりました!ストレッチ5が当たり前な時代は早く終わってほしいw

 


f:id:netch7:20200729210547j:imageDay2

この日は楽しむ!パスのスキルは磨きたい!

 


f:id:netch7:20200729210706j:imageDay3

疲れはピークにw でも楽しいんですよね!

 

 

 

 

www.instagram.com