netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

バスケ2🏀

 

楽しく衛生管理は徹底<(`^´)>

どんなに疲れていても好きなことをやる時だけは、いくつになっても童心にかえるものです( ´艸`)

それが自分にとってバスケです。コロナの影響で今はジムの入館手続きも厳しくなっていますが、自分そして仲間の健康を考えれば伊致し方ありません。

  • 名前、住所、連絡先の記入
  • アルコール消毒
  • 体温測定

これを徹底していざジムへ!

f:id:netch7:20200714112457j:plain

🏀

ピックアップゲーム以外は距離をあけてシュティング等を行いました。水分補給も忘れずに!

今日も楽しくバスケが出来ましたv( ̄Д ̄)v 

今日のバッシュ

f:id:netch7:20200714112729j:plain

f:id:netch7:20200714112749j:plain

NBAのスター選手デイミアン リラード選手のシグネチャーモデル、Dameシリーズです!
ところがDame2か3か4なのか忘れてしまいました(笑)

どなたかわかる方いらっしゃいましたらコメントください(;'∀')