netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

バスケ5🏀

やっぱ楽しい🏀

 

昨日は久々の20人超えだったので4チームでリザーブがいる状態で試合が出来ました!


f:id:netch7:20200808131329j:image女性陣も多め!

 

30代に突入するとリザーブは重要ですよね(笑) 即席のチームなので、誰がどんなプレーをするか、瞬時に判断してあとは楽しむのみ!

が、センターが膝を故障してすぐにリザーブなしに(´;ω;`) 今流行りのスモールラインナップで続行しました!!疲れましたが、いくつになっても楽しいものは楽しいもんです(`・∀・´)


f:id:netch7:20200808131931j:imageDame6とワークマンのタイツ(笑)


f:id:netch7:20200808132021j:image白熱するんですよ!