netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

バスケ3🏀 疲れも快適に感じろ!

楽しむ!それに尽きる!!

 

7月も後半になりましたね。ようやく梅雨明けなのかな?って思ったら雨☔だったり😞。そんなこんなで桃農家という肉体を酷使する季節でも、仕事が終わったらバスケ!!と思うと不思議と身体は動くものなんです(テキトーに仕事してるわけじゃありませんw)!

ジムについたら、準備体操にストレッチは欠かせません!特に30代になったら余計(;^ω^)。現役時代アレほどイヤだったハンドリング練習も、今は楽しくやっています。

コロナでしばらくやれない期間があったので、余計バスケなら何でも楽しく感じるんでしょうね(`・∀・´)。

やれるときは楽しむ!人生は楽しむ!!バスケに限らずその精神はこの世の中に必要だと、最近よく感じますね!


f:id:netch7:20200721210126j:image
f:id:netch7:20200721210142j:image

 

 

 

NETCHの気になるNBAニュース!

 

今月末からコロナの影響で中断していたNBAのシーズンが再開されますね!今年は八村塁選手ワシントンウィザーズにドラフトされて、開幕戦からスタメンで起用されて大きな話題となり、再開後はチームのファーストオプション!つまりエースを任される可能性大です!

そして今日もう一人の日本人選手「渡邊雄太」選手が、所属するメンフィスグリズリーズロスター入りを果たしたというニュースが来ました!おめでとうございます☻

ぜひとも頑張ってほしいですね!

www.sportingnews.com

バスケ友達のブログです↓

basketshoes.org