netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

秋の到来 NETCHのファッションROCK☆彡

ベーシックはまずはUNIQLOへ!!

 

9月も半ばになると夏の暑さはすっかりどこかへ。だんだん秋らしい季節になってきましたね。ということはそろそろ夏服から秋服への転換期ですね。桃の仕事も終わったので早速UNIQLOへ買い物に行ってきました!秋の装いのベーシックになる、パンツ、トップスなんかを買ってきました。それでは紹介します。

 

ワッフルクルーネックT(長袖)
f:id:netch7:20200915183848j:image
f:id:netch7:20200915183859j:image

Mサイズを購入しましたが、175cm、65kgの私でもゆったりと楽に着れます。

秋らしくベージュを選びました。

 

www.uniqlo.com

 

フランネルスタンドカラーシャツ(長袖)


f:id:netch7:20200915184243j:image
f:id:netch7:20200915184425j:image

最近一般的になりつつある、”襟がない”スタンドカラーシャツを買いました。そして秋なのでフランネルタイプです。ビッグシルエットが流行している昨今ですが、自分はあまり大きいのがイヤなのでMを選びました。ちょっとゆったり位なので正解でした。

色は白を選びましたが、若干ベージュ寄りでもあるので秋らしいと思います。

www.uniqlo.com

 

エアリズムボクサーブリーフ


f:id:netch7:20200915185844j:image

これは秋ではないんですが(笑)、あまりに快適なので買いました。

スポーツをやる人はおすすめですね!通気性が優れている上に、どんなに汗をかいても肌に張りつかないので、いつでも快適です!