netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

UNIQLOオンライン 外出自粛傾向が続く今にピッタリ!!

UNIQLOオンラインは超便利(^o^)

 

コロナ禍で外出自粛が叫ばれる昨今、食品はデリバリー出来ても身に着けるファッションアイテムは実際手に取ってから買いたい!というのがほとんどの人が思っていることではないでしょうか?

私も数年前某有名ネットストアで服を購入しましたが、届いてから”サイズがまったく合わない”という手厳しい現実を突きつけられて以降、しばらく敬遠していました。

 

でも、UNIQLOの服なら何着も持ってるしサイズ感もわかってるから大丈夫だろう!”という安堵感があったので、早速昨日ほしかったアイテムをオンラインストアで注文しました。そして今日届きました!次の日には届くこの速さ!

 

購入したアイテムがこちらです↓

f:id:netch7:20200708133358j:plain

3点盛り!

1点ずつ解説しましょうか

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

全体的にストレッチが効いていて、スポーツをするのに適した1枚です。しかも速乾性

 

ウォッシュワークシャツ

1年を通してトップスでもインナーとして着れる1枚!

 

エアリズムプリントボクサーブリーフ

ボクサーパンツのエアリズム版!

 

オンラインストアの使い方

 

オンラインストアは誰でも無料で登録できます。登録が完了したらほしいアイテムを選んでクリックするだけです。誰でもできます。

また私はUNIQLOアプリを携帯に入れてありますが、それでオンライン専用のクーポン券がありましたので今回は使いました!なので多少安く買えましたね(^o^)

また、¥5,000以上のお買い上げで送料無料なのでそれを目安に買うのもいいかもしれません。

 

余談

 

UNIQLOオンラインストアを使う上での私の楽しみの一つが、届いた商品が入っている箱のデザインを見ることです。今回も斬新なデザインでしたw

f:id:netch7:20200708134914j:plain

f:id:netch7:20200708134936j:plain

f:id:netch7:20200708134951j:plain

f:id:netch7:20200708135006j:plain

ドラえもん