netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのNBAプレゼン🏀ワタナ~ビ応援史❢

キャブズ戦でFG4本中4本成功の9得点を記録、ラプターズ勝利

 4月27日、トロント・ラプターズ渡邊雄太選手がクリーブランド・キャバリアーズ戦で途中出場しました。ベンチ入りは今季の61試合中57試合目で、出場は今季42試合目(15試合連続出場)。チームは112-96で勝利しました。

 19分52秒の出場でフィールドゴール4本中4本成功(3ポイントショット1本中1本成功、フリースロー試投なし)の9得点、2リバウンドを記録。ターンオーバーは1、パーソナルファウルは2、出場時のチームの得失点差を示すプラスマイナスはプラス5でした。

www.youtube.com

 0:24、0:34のシーン、すばらしいディフェンスです!厳しくチェックにいき、前者はノーファウルで止めています!

 

 0:45のシーン、ベースライン側からすばやくカットインし、ターンアラウンドでミドルジャンパーを決めます!ドルのショットが最近増えて、オフェンスの引き出しが増えましたね!

 

 1:00のシーン、リバウンドを獲得し、自ら運べる機動力は素晴らしいですね!

 

 1:07のシーン、ここでもミドルジャンパーを決めます!この試合はフィールドゴール率100%と、非常にシュートタッチがよかったですね!

 

 2:00のシーン、ドライブを仕掛けた味方に合わせてカットインし、豪快な両手ダンクを叩き込みます!

 

 2:12のシーン、左コーナーからの3Pを決めます!コーナーに跳び出してからの2ステップで打っても安定しているところが好調な証ですかね!

 

 この試合は第4Qに差をつけてラプターズが大勝しましたね!渡邊選手もオフェンスでも十分な活躍をしているので、このままプレーオフに向けて頑張ってもらいたいですね!

 みなさん、渡邊選手、トロント・ラプターズを応援しましょう!!

 
f:id:netch7:20210428130230j:image