netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのNBAプレゼン🏀ワタナ~ビ応援史❢

ピストンズ戦で途中出場

 トロント・ラプターズ渡邊雄太選手が、3月18日デトロイト・ピストンズ戦に途中出場し、3分49秒の出場で1アシストを記録しました。試合はピストンズに116-112で勝敗れました\(´;ω;`)

www.youtube.com

 0:22のシーン、ピストンズのエース、ジェレミー・グラント選手とのマッチアップ。ドライブに対して抜かれずに食らいつき、仲間と連携してキックアウトさせます。

 

 0:54のシーン、ノーマン・パウエル選手から受けたパスをそのままゴール下にいたクリス・ブーシェ選手にアシストします。スムーズな連携です。

 

 終盤まで競っていたんですが、こちらも惜敗でしたね。コロナウィルスに対する安全衛生プロトコルで、チームの複数人の選手が不在になり、ローテーションを何人かで試しながら回して、主力が徐々に帰ってきたので、また組み直している段階だと思います。負けが込むのは仕方ない状況なんでしょうが、何とか踏ん張ってほしいですね!

 渡邊選手にもどうか得点にも絡んでもらってプレイタイムを確保してもらいたいです!

みなさん、渡邊選手、トロント・ラプターズを応援しましょう!!

f:id:netch7:20210318220725j:plain