netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのNBAプレゼン🏀ワタナ~ビ応援史❢

ホーネッツ戦で途中出場も

ラプターズは4連敗

 トロント・ラプターズ渡邊雄太選手が、3月14日、シャーロット・ホーネッツ戦に途中出場し、13分29秒の出場で1得点、4リバウンド、2アシスト、1スティールを記録しました。試合はラプターズが114-104で敗れ4連敗。

www.youtube.com

 0:40のシーン、3Pのフェイクからのドライブを読んで、しっかりコースに入って止めています。その直後にリバウンドも獲得しています。ディフェンスのキレはいいですよね!

 

 0:50のシーン、3Pをアシストします。パスをしてすぐにリバウンドに入っていますね。オフェンスですが、ディフェンダーの前でボックスアウトの姿勢をとっているのはさすがです!

 

 1:01のシーン、こちらもオフェンスのドライブを見事にコースに入って防いでいます!

 

 1:20のシーン、リバウンドを獲得!

 

 1:27のシーン、味方の弾いたボールもサイドラインを割らずに生還させ、ターンオーバーを防いでいます!スタッツに残らない泥臭いプレイがいいです。

 

 1:42のシーン、カイル・ラウリー選手からのパスを受けて、ドライブし、逆サイドへ3Pのアシストを出します!

 

 2:23のシーン、見事なドライブで相手を抜き去ってリムにアタックし、最後はファウルされてFTを獲得します。1本決めます。

 

 ディフェンスのキレはいいので、あとはオフェンス、とりわけしっかり決めきるフィニッシュ力がつけば、もっとプレイタイムがもらえると思います!

 みなさん、渡邊選手、トロント・ラプターズを応援しましょう!!

f:id:netch7:20210315002050j:plain