netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのファッションROCK☆彡

最強!!!!?イージス⚡

 

 全国的に雪に見舞われた12月半ば過ぎのこの頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか!?連日のコロナ関連で、ますます外出がしづらくなった昨今ですが、僕は積雪があるまではバイクに乗ろう!と思ってこちらを購入しました!

 

イージス360°リフレクト透湿防水防寒STRETCH DENIMパンツ

workman.jp

 

 こちらを購入するにあたって、周囲から「イージスいいよ!」という声は聞いていたんで、バイク以外の用途もあって、それに適応するカラーもあったので、購入する決意をしました。

                防水性と透湿製

水の染み込みを防ぎ生地裏側に水を通しません。また透湿素材で蒸れを外部に放出します。

                撥水コーティング加工

撥水剤を生地表面にコーティングし水滴を弾きやすくします。

             

                防水テープ加工

縫製部分の裏面には水滴の浸入を防ぐ防水テープが貼られています。

 

この三点が大きな特徴です。それ以外にも中綿入りで保温性抜群であり、デニムストレッチ生地だからとても動きやすいです。  

 


f:id:netch7:20201220203814j:image

カラーはDARKグリーンをチョイス!グリーンの中にブラックが入り重厚感があります。腰が出にくいハイウエスになっているのも注目です↓↑


f:id:netch7:20201220203830j:image

エストを調整できるアジャスターコード仕様です!


f:id:netch7:20201220203847j:image

左側にマチ付きカーゴポケットがあります!


f:id:netch7:20201220203904j:image

ひざ3D立体構造でアクティブな動きに対応してくれます。見た目にも”たゆみ”があり、ストレッチが効いて窮屈に感じません!


f:id:netch7:20201220203915j:image
ワイドに絞れるマチ付きアジャスター! 使用時の靴に合わせて調整し、バイク乗車時の風の浸入を完全防御!!

 以上が特徴なんですが、この特徴を見れば見るほどバイク以外であれば”アレ”をやるときに使ってくれ!と言っている感じがしますね。冒頭で行ったバイク以外の用途は、実際に試したときに紹介にしますね!後ご期待!!