netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

NETCHのファッションROCK☆彡

物欲の秋! 靴とバッグは重要!!

 

 最近物欲止まらないんですよ!と言っても欲しいものを何でも買ってるわけではなく、夏の間に努力してました。それについては過去記事で↓

 

netch7.hatenablog.com

 

 一通りトップス、パンツ等は買ったのであとは、実は重要なのは靴と小物なんです。ここでの”小物”はトートバッグですね!秋から冬の今の季節に必要な靴として今回ピックアップしたのはチャッカブーツです。

 

HAWKINS ホーキンス HAYES CHUKKA HL60023 S/DK.BROWN


f:id:netch7:20201014203903j:image柔らかいスエード生地が秋に合う!
f:id:netch7:20201014203919j:imageこの時点でテンション♂♂

 柔らかいスエードを使用し、長時間の歩行でも疲れにくいカップインソールと軽量でクッション性の良いアウトソールを使用しています。カジュアルにもビジカジにも合わせやすいです!

www.amazon.co.jp

 

GLOBAL WORK アーバンキャリートートバッグ


f:id:netch7:20201014205315j:image

シンプルなデザイン!ギタースタンドにセットしたのかROCK!(笑)
f:id:netch7:20201014205331j:image
 中は広く、メッシュポケットに小物を整理して収納できますし、左右両側に付いているメッシュにはペットボトルや折り畳み傘を固定して収納できます。バッグの中で大きな長物が倒れて散乱するのを防いでくれます!

 今回はグレーのスエードでアダルトさをコーディネートに足したいと思います!

www.dot-st.com