netch’s life

桃農家です!が、自分の趣味のバスケ、ROCK、ファッションe.t.c.にフォーカスします!よろしくお願いします(^o^)

バスケ6🏀 アリーナはデカい!w

広いと気持ちいいね!

 

連日の暑さの中仕事があっても、忙しくても、体が動くうちはバスケしたいんですよ!

ということで、多分近所でも一番大きなジム!ではなくアリーナでゲームをしてきました!

www.sportspc.jp

ここは初めてではないんですが、年一くらいしかこないのでいつも新鮮な気持ちでバスケができます!まだ新築なのでキレイですし、トイレ、ロッカー、シャワールームも充実しています!


f:id:netch7:20200816205428j:image照明が!幻想的♪


f:id:netch7:20200816205513j:imageマジになる!


f:id:netch7:20200816205601j:image白熱!

 

ピックアップゲームのはずが・・・<(`^´)>

 

今回は最初はゆるかったんですが、会場が?みんなの雰囲気がそうさせたのか、いつのまにかマジモードにw 

けがなく最後まで楽しくできたので万事OK!!

またやりたいですね!